SSブログ

☆ハロウィンの飾り☆ [飾り物]

今日で文化祭終わったぁぁ。

S先生が吹奏楽部の演奏に合わせて

「千の風になって」歌ってた♬

タキシードに蝶ネクタイで…

ムーディ勝山???

歌ったら、秋川雅史さんの声でしたッ。←似てたのぉぉ!!!!



文化祭ゎ終わったけど…
でも、今日ゎもう一つイベントぁるねッ♬+°*。.



今日ゎハロウィン♡♥



昔ゎお菓子を催促してましたっ私....((ヮラ

今ゎ作る側になる。。。
ってお菓子でなくて飾りを作ってた!!!!



今からでも間に合う!!!



作っちゃえぇ〜〜!!!



飾り用南瓜に好きな顔描いちゃいます(≧ω≦)




次ゎ底に穴を空けて、種とゎたを取ります。




次ゎ顔の下書きに沿ってフルーツナイフで切ります。





これでできあがり。




ろうそくに火をつけ……


暗い所に……



怖い顔と♡の目したカワィィの作ってみた♬

怖い顔ゎお父さんが作ったぁぁ……




そ、そんなお父さん…

新しいエアコンが来たこないだ…





ますだおかだの岡田みたいな反り方…



せめて増田がよかった…



それでゎこの辺でばぃば〜ぃ✦✧








只今、ランキング参加しています⤴⤴


ポチッと㊦の②つにお願いしまぁス♬

ポチってしてくれた人、超ぁりがとぉです✦✦

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

榎帆

コメありがとうございました^-^
また来てくださいね♪
by 榎帆 (2007-10-31 21:26) 

kone

かぼちゃ怖いねぇ〜♪(#^o^#)
by kone (2007-10-31 22:53) 

エリ

こんにちはー。
昨日はハロウィンだったねぇ・・・。
でも私はそれらしいことはしておらず、
ラーメンを食べて帰りました・・・(苦笑)

カボチャかわいいー。これなら、ハロウィン気分も
味わえちゃうなぁ。

文化祭お疲れ様。
千の風になってはどこでもブーム(先生世代とか?)
なんだね。
by エリ (2007-11-01 11:22) 

ハロウィンのかぼちゃ、懐かしいですね~っ
確か、去年も作ってましたよね!?
「すげぇぇぇ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!」って感動した記憶があります。
今年は真似て作ってみようかな?と思っていたのに
ハロウィン自体、忘れてました・・・Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!駄目じゃん。
by (2007-11-01 22:41) 

sakamono

器用に作りますねぇ。ロウソクを灯すと雰囲気が出ます。
下の方は、コワイ顔で迫力がありますね^^。
by sakamono (2007-11-02 00:06) 

あかまるこ

>>榎帆さんへ
はい!!!!

是非行かせていただきまぁす☆


>>koneさんへ
こ、怖いですよね〜〜…


>>エリさんへ
私も飾りだけがハロウィンでしたょ。
食べ物とか普通に和食です((ヮラ''

千の風になってとか…
やっぱ先生世代なのかもです。
私の学校でゎ再び千風ブーム到来です((呆


>>空さんへ
そうですね〜

去年も作りました☆☆
去年よりも良くしようとしたけど…
あまり変わりなかったです((ヮラ''

来年ゎ作れるか分かりませんが作る予定です…。


>>sakamonoさんへ
下のゎお父さんが…
こんな迫力ぁるものゎドン引きしちゃいます…。

来年ゎもっとカワイイ物にしようと思います☆


>>Qちゃんさん、redroseさん、nyanさんへ

nice!ぁりがとうございます♪♪
by あかまるこ (2007-11-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

girlsバ㌧♪♪好きなタイプバ㌧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。