SSブログ

南瓜プリンゃぁ☆ [Sweet]

ハロウィン迫ってる〜〜

文化祭も迫ってる〜(←参加するっぽぃ)




でも、11月にテスト全教科ぁんの…
もぅ、絶望的。。。
今回ので私の人生が決まる。
英語とか何語だしぃ(英語だょ…)
理科と家庭科最高♡

気晴らしに…






南瓜プリン作った。

今日レシピをなくした為、勘で書こうと思ったけど…

観てくれてる方に失礼だと思うので出来上がりだけ出します。

ってか、レシピなくすとか料理好き失格だぁ⤵⤵



まぁ、見つかったら、レシピの記載しまぁす♬

できあがりの写真☆☆



でも、自分的に0点。


見た目微妙。寂しすぎだし。

それと、今回も皆が皆美味しいって言ってくれていない。

お父さんゎ甘すぎる。

お母さんみたいな人ゎ美味しいだって。

因に私が食べた所、南瓜の味がしてまぁまぁ甘いって思ったんです。。。



ぢゃぁ皆が美味しいって思う物ゎどうしたらできるん??

修行が足りないの?

それとも根気?

集中力??

なんか、わかんないです。。。。



今日もまたうまく作れない自分にムカついてしまった…

ムカついても、何もプラスにならないってわかってんのに…



W/H

後悔し続けてもしょうがないよね…

だから、大好きな斗真の画像出します♡

花男時代の斗真!!!



まぁ、自由に持ってってOKです✦✦

貼付けも自由だょ〜✧✧










只今、ランキング参加しています⤴⤴


ポチッと㊦の②つにお願いしまぁス♬

ポチってしてくれた人、超ぁりがとぉです✦✦

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

HAL

私もかぼちゃプリン毎日作ってますww
by HAL (2007-10-27 12:44) 

お散歩爺

もう直ぐ11月。ハロウィンとか文化祭より全教科のテストに
力を入れなさい~!”(あかまる父ちゃんの代理)
カボチャプリンは風味を生かして固めに作る、甘さ控えめで
くりやユリ根など入れて・・・・・・ごまかす プッ!”難しいね。
by お散歩爺 (2007-10-27 14:24) 

りえティー

こんにちは!
はじめまして~☆
本日は、我がブログにお越しいただき、
そしてコメントを下さってどうもありがとう(^o^)丿
うおぉ(・。・*
まだ中学生なんですね~~~!!!
あまりの若さに少々めまいが…(笑)
なのに、オリジナルなスイーツを作れちゃったりするなんて、
すごいですっ
カボチャプリンかぁ、美味しそうですね!
見た目の寂しさは~ミントの葉っぱを飾ったり、
かぼちゃの種なんかでもいいかも!
あとね、美味しいものを作るには、味覚を鍛えるのが1番の近道!
いろんな人(プロ)の作ったものを食べてみるのがいいかも
。。。な~んて偉そうなこと長々とごめんなさいねm(__)m
よかったら、またおじゃまさせてください♪
by りえティー (2007-10-27 16:20) 

あかまるこ

>>HALさんへ
毎日とか…
すごいですねぇぇ☆

>>旅爺さんへ
はぁぃ…頑張ります。
っていってもテスト範囲とか不明です((涙
保健室登校辞めるべきなのかなぁ??

>>りえティーさんへ
訪問ぁりがとうございます!!!
アドバも下さるなんて…☆
もぅ超嬉しいです♪
本当ぁりがとうございます。

>>xml_xslさんへ

nice!ぁりがとうございます。
by あかまるこ (2007-10-27 23:28) 

Baldhead1010

今回ので私の人生が決まる・・・長い人生、何回も変わります^^
by Baldhead1010 (2007-10-28 07:35) 

MIYO

あかまるこさん、おはようございます♪
遊びにいらしてくださって、ありがとう~
早速、わたしも遊びに来ちゃいました☆

かぼちゃプリン、この季節美味しいですよね!
上に、生クリーム少し絞ると可愛いかも
その上に、かぼちゃの種(緑)を1個飾るともっと可愛くなるかも
と、想像を膨らませています♪

中学生の頃、わたしは、こんなに上手に作れなかったので、凄いなぁ~☆☆
色々なことにチャレンジしてみて、自分の好きなことをたくさん見つけてね♪
by MIYO (2007-10-28 08:14) 

エリ

こんにちはー。
今からそうやって色々なものを作って、失敗したり成功しながら沢山学んでいけるだよなぁー。いいなぁー。
もうすぐハロウィンだし、かぼちゃを使ったお菓子はいいよなぁ。
かぼちゃのプリンは私も作りたい1品。

色んな人に食べてもらって感想をもらうのは手ですよね~。
by エリ (2007-10-28 11:38) 

え!?0点なの!?
美味しそうなのにな~(^¬^)
by (2007-10-29 08:00) 

あかまるこ

>>Baldhead1010 さんへ
なんか変わるのとか…
嫌になりそうです…

>>MIYOさんへ
なるほど〜
それnice!です。
ァドバありがとうございます。

>>エリさんへ
失敗ゎ成功の素ってコトですね?
頑張ってみます!!!

>>たろうさんへ
なんかィマイチで…
点つける価値ないって思っちゃったんです。
親に美味しいってなかなか言ってもらえないので…。
by あかまるこ (2007-10-29 19:56) 

nakasama

料理は愛情だって言いますよ〜(^ー^)
いつも成功ばっかりじゃつまらない。
味覚はみんなちょっとづつ違うから、だれか1人でも美味しいって言ってくれたらきっと成功なんだよねー
⊂(^・^)⊃頑張って〜!
by nakasama (2007-10-30 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家でもタコライスgirlsバ㌧♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。