SSブログ

今日の夕飯 [Cooking]

もっと早い時間に更新しようと思ってたのですが…


夜7時から9時50分位までTVつけっぱでベットの上で寝てました…
最初TV観てたけど、眠くなって寝ちゃって。




気づいたらガリレオのエンディング流れててもぅがっくり。。。

スマスマとあいのりゎ見れたからよかった♬

あっ!今あいのりでモリケンとくぅカップルになった…






今日の夕飯のおかず!!!!

ピーマンの肉詰め。


でも、お父さんのにゎ負けます。
競う訳ぢゃないけど、お父さんの方が美味いのが悔しい((涙

けど、出来ただけいいぢゃん??




ぅ〜ん。

今日ゎ眠い。




おやすみなさいッ


なんか、記事しょぼくてごめんなさい((汗



ポチッと㊦の②つにお願いしまぁス♬

ポチってしてくれた人、超ぁりがとぉです✦✦

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

sakamono

いや、ピーマン肉詰めって意外と手間がかかりますよね。自分が作った時には焦がしてしまったし。ちゃんと出来てますね^^。
by sakamono (2007-10-25 07:52) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
そーですよねッ!!!
焼いても、ピーマンと肉が離れちゃったり…
何かと難しいですよね〜
by あかまるこ (2007-10-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。