SSブログ

えっ?!たこ焼き?? [Sweet]

昨日、更新忘れちゃったょぉ(°Å°;)

毎日…更新って本当キツいゎ↓↓

そんな、料理するヒマが毎日有る訳でもないんで…





しかもブートキャンプ入隊しちゃったからやらなきゃ…


まぁぉかげさまで、5kg体重減ったの♡

平均体重だからなかなか減らん…

って痩せる必要ない??

ぃや…
皆、ガリちょんだから痩せないと浮いちゃうカラ↓↓





っと言いつつ菓子作ります!!ぁたし。
食べます!!私。



たこ焼き器買ってもらえましたょ(≧∀≦)
しかも、大阪と同じ大きさのたこ焼きが作れる♡

修学旅行で大阪行った時食べたヤツすごい大きかったぁ。
関東ゎ2周りくらい小さいのがわかったんです!!!






それで…

おやつにしました。







とりあえずなので、ホットケーキの生地を焼いてみました。
初めて作った割にうまくいきましたぁ☆☆




次ゎ、たこ焼きもどきを。





本物が出てくるのはいつなのか…。。。




〜ぉまけ〜

『昨日&今日』

もう、『涙』day??


ヤバいの…。


昨日ゎおばあちゃんから電話きたっ

半年ゎ会ってないし話してなかったんです。




『うん』『あぁ』『わかったぁ』

しか言ってなかった私。

それだけだったけど…
ばぁちゃんが…
『あかまるこ、無理してない?声がそんな感じする。』

ばぁちゃんゎ離れていても全てお見通しだった…

それで、ばぁちゃんゎ…
『無理する事はないよ、いつでも相談のるから、電話かけてきていいんだょ』
って言ってくれた。


もぅ涙が止まりません…。


それと、今日。
先週から学校に教育実習生が来てて…
その一人が昼休み私の居る教室に来てくれてたんです。

色々話して、すごい楽しかった☆

ケド、別れの日がきた。
わかっていても寂しくて…
『笑顔でっ』って自分に言い聞かせてた。

今日の昼休み。
『早かったなぁ。せっかく仲良くなれたのに』って実習生。
私ゎ頷いたのみ…。(もう泣きそうで…)

帰りの時間。
廊下でたまたま会って…

嬉しかったけど…寂しかった。

実習生:『ありがとうね。』
私:『こちらこそ、色々ありがとうございました』

実習生:『うん。それぢゃぁ…』

軽く沈黙?

なんか、この場を離れなきゃいけないのに…
足が動かなかった。

『行っていいよ?』
って言われてやっと…
けど、最後のさよならが言えなかったです…。




ブログを教えたので…
このblog記事もし観てくれてたら…

『本当に楽しい時間でした。また、どこかで会えるといいです。』って

            伝えたい。


そして…伝わってくれたら、嬉しい♡






ょかったら下の2つにクリックょろしくデス。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

sakamono

「たこ焼き器買ってもらえました」ってトコが良いですね。欲しかったんですね^^。まん丸で器用に作るものです。これは甘いのですか?そうですね。無理をすることはないと思います。
by sakamono (2007-10-03 01:19) 

女王猫

伝わってるって!^^v
by 女王猫 (2007-10-03 10:12) 

コメントありがとうございました。
私もブートキャンプに入隊したいのですが、時間がなくて
やってません。あかまるこさんと反比例に5キロ(以上)太っています(笑
by (2007-10-03 19:41) 

あかまる

ほんと・・何気に、きれいに、まんまるに、できている。たこ焼きパーティーは、焼き係まかせたよ。!
by あかまる (2007-10-04 09:33) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
そうなんです。
めっちゃぁ前から欲しくって(≧∀≦)ノ
届いた瞬間目が♡になりましたょ☆

>>女王猫さんへ
そうですょねぇぇ☆☆

>>ありさちゃんへ
ぃやぁこちらこそいつもぁりがとッ☆
ブートキャンプやる時間とるの大変だょね…

>>あかまるさんへ
裏側穴空いてるのばっかです。。。
by あかまるこ (2007-10-04 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋モノ②蟹たん♡hello!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。