SSブログ

頑張るゾ!!!! [School life]

昨日、副担にバレンタインのお返しもらった★☆

って女の先生です♪♪

先生が大きな紙袋もってたから何かと思えばバレンタインのお返し!!!

「手作りでくれた人には手作りで♪」って先生。

手作りのマフィンもらいました(嬉´ψψ`)



『N先生美味しかったです♪ありがとうです↑↑』

その日学校終ってから....
ちゃんと撮ってきました!!



開花したモクレン!!!!!



ハクレンはまだ見てません...

ハクレンも見たいですね♪

でも....見ないですこの辺では....。



残念だぁ....



そして...明日は球技大会!!!

私はバレーボール!!!

サーブしか得意ぢゃない....((笑


でも、ドッチボールの方を選んだとしても....逃げるのが得意なだけ....((笑




どちらを選んでも同じ??ぢゃん??


でも、頑張るのだ↑↑

だって今の2年2組でやる最後の行事だもん!!!!

だから、優勝とかして皆で笑って②終了したいなぁ♪+゜。

私のクラスの皆、やる気無い人はいないと思うし!!!!

でも、初勝利なるかなぁ?

このクラスになって何も勝ってないカラ....。


まぁ、頑張ろう♪



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

nyan

手作り、嬉しいな~~~^^
by nyan (2007-03-15 20:08) 

ロング(笑)

あたしも先生に渡せば良かった~(T_T)

明日、天気悪いらしいけどちゃんと出来れば良いよね!
あたしはドッチボールやるよ!!
だから今日友達と練習してた(笑)
まぁ、明日頑張ろう!!
by ロング(笑) (2007-03-15 21:59) 

カイ

素敵な先生ですね〜
手作りいいなあ^^
by カイ (2007-03-16 08:05) 

さくママ

本当に、素敵な先生ですねぇ~w
きっと、木蓮、どこかでいつか、みれますよ(^ー^)
by さくママ (2007-03-17 00:51) 

noric

先生は美人?可愛い?
by noric (2007-03-17 18:27) 

(。・_・。)2k

先生は美人?可愛い?
by (。・_・。)2k (2007-03-18 10:39) 

sakamono

これから、花が咲き出したら、花の写真も増えていくのかな?それで、新しいデジカメも欲しい、と?お花方面にも期待しています^^。
by sakamono (2007-03-19 16:08) 

あかまるこ

>>nyanさんへ
手作りって本当嬉しいですよね♪

>>ロング(笑)へ
コメ返遅れてごめんちぃ↓↓
球技大会ゎ良い結果が出てよかったよね!!!
まぁ、クラス変わると思うと寂しいけど...。
残りの3日楽しもう♪

>>カイさんへ
男の先生で返す先生はさすがに見なかったのですが、女の先生は結構返してる先生いました!!!

>>さくママさんへ
そうですね〜
見たいです!!!

>>noricさんへ
美人だし、性格良いしって感じですね〜

>>(。・_・。)2k さんへ
優しい先生です♪時には厳しいですがぁ...

>>sakamonoさんへ
新しいデジカメはたぶん無理ですね〜〜
でも、6月の修学旅行の写真をお楽しみにです!!!
by あかまるこ (2007-03-19 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パスタ=オトンパスタVSあかまるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。