SSブログ

みんな聞いてぇ〜!! [School life]

お久です★☆
もぅ疲れたよ〜〜今週。。。
ってまだ明日ぁるんだよ??

なんかね〜色々とあったの。。。
こんなにこんなに大変なことが一気に起きて一気に終わる事って滅多にないって!

知りたい??

だったら続きを見てくだしゃいな♪♪

先生もこのblog見てたら、明日またよろしくです??

なんかぁ、体育でPOPダンスがあってグループ作ったのです。。
それで、見学してたからグループに入ってなくって余った人の所に入ったはいいけど…
やっぱ、あまり組ってことだから、色々問題発生。

一人一人が通じ合ってないというか…

話が合ってると思えば、今度はまた対立起きて…

そんなのの繰り返しで…ダンスの振り付けもまだ完全ぢゃないです↓↓
勝手に二人の子が振り付け決めちゃって、あとの私たちに教えてくれると思ったら、教えてくれないで、私達の踊ってるの見て勝手に覚えて…って。。。

『詳しく一つずつ教えてくれないと私達もわからないよ』
っていうと、、、、
『……えっ?あっ!月曜私達がテストするから家で練習して」って。。。

私、言い返せなくて……だって言い返して仲が余計に悪くなったら、メンバー外されちゃうし。
今外されても発表まで時間ないので…

どうすることもできないです。。。

ぁと、今日学校終わって家に戻って制服のまま遊びに行ったら…
友達のお母さんに寄り道だと思われて…

学校に連絡されたみたい。。。

その連絡したお母さんの子供と夜7時前まで遊んでたけど…

私、一旦家帰ったのに。。。

誤解を解くには?????

成績にも関わるから、家に一回帰った事正直に言った方がいいのかなぁ?
一回家に帰って遊ぶのはOKなはずだし、中学生の門限7時だし…。

制服のままの私も悪かったかも。。

ケド、私の服が今洗濯中で。。。

もぅ、明日、担任にその事聞かれて、長引いたら嫌ダョ。。。。



そんな中嬉しい事も♪



ストラップ〜〜!!かわいいの〜〜♡♡
もらいもの☆★
これで、新たな恋も実るのかなぁ?
廊下で最近すれ違う元同じクラスのあのお方♡♥
その人のこと私好きみたいです??
すれ違って『おはよう』って言われたり、わざとぶつかってみて、『大丈夫?』って
言われた時ドキドキしたんです♪

元カレと付き合ってた時にはなかった気持ちで。。。。

よくわかんないけど、、、、

コレは恋??

え〜〜わかんないよぉ!!

初恋ぢゃないのになぁ。。。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:学校

nice! 9

コメント 7

shigetomo

僕も中学生なんですが、よかったら僕のブログにもコメントとかください。
http://blog.so-net.ne.jp/shige-power
年齢とかも近いんで色々はなせるとおもいますので・・・
by shigetomo (2007-02-01 22:17) 

カイ

大変だったみたいですね・・・^^;
お疲れ様です
by カイ (2007-02-02 10:19) 

さくママ

 そうだねぇ・・・只の体育の時間の“POPダンス”っていう課題の間だけのほんの短い期間だけのはんしなんだけど、いつもの仲良しな友達じゃぁない人とのグループって、大変なんだよね(ー_ー;)
 じゃぁ、向うは2人組だから、どっちか1人、あかまるこちゃんの話やすい方を捕まえて、教えてもらうってのはどう?
 んで、あかまるこちゃんが教えてもらったのを、他の子にも教えてあげるの(^ー^)v
 そしたら、他の子とも連帯感が出来るきがするよw
 ・・・って、おばちゃんの意見ねwww


 制服の件は、成績に響くなら、速めに先生に言った方がいいよ。
 んで、『今度からは、ちゃんと着替えますぅ~』って一言付け加えてさw
着替えなかったら、上からなんか羽織っておくのも手かもよぉ~。

 このストラップ、可愛いね(^ー^)
私、一番下のタコみたいの好きよ♪

 いいねwそういうドキドキ、大事にしたいねwww

 ガンバレ!!あかまるこちゃん!!!!
by さくママ (2007-02-02 11:22) 

大変ですね。。心中お察し申し上げます。
まずはガンバロー。。(^_^)/。。
by (2007-02-02 17:54) 

(。・_・。)2k

彼居るの?
そっか~うちの娘と1つ違いだもんな~
聞いてみようεεεεεヾ(*´ー`)ノ
by (。・_・。)2k (2007-02-02 20:54) 

pa-rar1120

そっかあ-・・・
色々大変やねえ↓
ダンス頑張ってね!!
応援してます♡
by pa-rar1120 (2007-02-03 12:28) 

あかまるこ

>> shigetomoさんへ
blog訪問させていただきました。

>>カイさんへ
もう疲れました。。。

>>さくママさんへ
制服の件は、見逃してくれましたっ!
ただ、他のクラスの子は怒られてたけど((笑
結局、、、ダンスは…4対1で悪化していく一方です。。。
初めてのコトだから。。。わからないけど、それも体育の時間だけだし、我慢してま〜す♪
他の時間は仲の良い友達と過ごしてます。

>>水郷楽人さんへ
もういいや〜っと感じで…
振り付け練習もあんましてないというか…
まぁ、がんばりまぁす。

>>(。・_・。)2k さんへ
彼って…元彼です。
今はボシュ〜中??
ってそんな暇ありませんっっ。

>>☆パララ☆さんへ
大変だぁ。。。
でも、乗り切らなきゃねぇぇ。。
何事も乗り越えたらその先には良い事あるしっ
by あかまるこ (2007-02-04 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。