SSブログ

1つは当たります((ワラ'' [Happy]

★☆Good evening☆★

今日は昨年友達との間ではまったなにげ当たる心理テストを記載しちゃいマス↑↑


う〜ん…全て当たるとも限らないし、全部当たらない。。。

そんな可能性もあるかもしれないケド……
当たる事信じてやってみてくださ〜い♪

でゎでゎ初めまぁす!!
紙に書きながらやると結果みる時楽です!

test1
『牛・馬・猿・虎・羊』
好きな順に書いて下さい。

test2
次のモノに当てはまる人の名前を書いて下さい。
①犬 ②猫 ③ネズミ ④海

test3
次の色に当てはまる異性の名前を書いて下さい。
(もちろん芸能人でもいいですが…なるべく一般人で会った事のある人で!!)
①黄 ②オレンジ ③赤 ④白 ⑤緑

test4
あなたが一番今気になる二つの曜日は??

以上です!!

結果は……


test1結果
これは、この先あなたが大事にする順です。
『牛』はキャリア・職業『馬』は家庭『猿』はお金『虎』はプライド『羊』は愛を表しています。

test2結果
①犬はあなたの裏の人格 ②猫は良きパートナー ③ネズミは敵 ④海はあなたの人生に関わる人

test3結果
①黄は…決してあなたの事を忘れないでいてくれる人
②オレンジは…密かに好きな人
③赤は…本当に好きな人
④白は…あなたの事が好きな人
⑤緑は…今後いつも思い出す人

test4結果
あなたが選んだ曜日は今後良い事が起こる曜日

そうらしいです。

当たりましたかぁ??
因に私は、色のtestが一番当たってましたぁ!

あっ!!
携帯の画像整頓してたらこんなのが♪♪
飛行機からみた富士山

って私、まだ飛行機乗った事ないんですよねぇ…

って、もぅ中2なのに乗った事ないし…

友達は結構沖縄とかハワイとか行くみたいで…

へ?話が変??

だって…
実際乗ったのはお父さんです。。。

お父さんだけずるいなぁ((ワラ’’


でも、雲一つない快晴が一番綺麗だとか??

って言われても、飛行機に乗った事ない私はまだ知らない世界ですが

今日のおまけ

最近なんかつい目がいってしまう芸能人!!
ってか、趣味わるいかなぁ??

ジャニーズのKAT-TUNの亀梨君ではなく……
最近、中丸君って人がお気に入りです☆

亀梨君目立ちまくり!ドラマ出まくりなので…
中丸君目立ってませんが、天然な所をTVで観て速お気に入りに

そんな中丸君ってこの人


因にお気に入り②位は…

小〜池君のポテトチップス〜♪

ぢゃなくてぢゃなくて。。。

WaTの小池徹平こと徹平chanです!


でゎでゎこの辺で♪


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

HAL

虎いちばん!(^_^)
by HAL (2007-01-25 23:34) 

学生時代にやった心理テストでしたっっ
受け継がれているもんなんですねぇ~
って、ちょっと懐かしさに浸っちゃいましたっっ(笑)
by (2007-01-25 23:50) 

カイ

心理テストおもしろいかも^^
by カイ (2007-01-26 10:47) 

あかまるこ

>>HALさんへ
プライドが一番ってことですね?
私は…『牛』を1番にしてましたっ!

>>空さんへ
えっ?!まぢですか?
それってすごいことですよねっ!!
ってことはこの先も受け継がれていくのかもしれませんね。

>>カイさんへ
この心理テストは他の倍はまるはずです!!
by あかまるこ (2007-01-26 15:50) 

noric

心理テスト、怖いかも。
by noric (2007-01-26 16:54) 

pa-rar1120

心理テスト当たってるかも・・・♡
by pa-rar1120 (2007-01-26 19:10) 

あかまるこ

>>noricさんへ
怖いですか??
えっ?もしかして当たりまくりですか??

>>☆パララ☆さんへ
でしょ??
これ、マヂ当たるから!!
by あかまるこ (2007-01-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。