SSブログ

デブ猫のゆきchan [ANIMAL]

2007になって2回目の更新です(≧∀≦)
ぃや〜、なんかあっという間に年明けちゃって…年越しそばなど食べられませんでした((涙
遅くなりましたが、おばあちゃん家のゆきちゃんから…

っとのことです。。。

そしてそして、、、
皆さん、『初夢』見ましたかぁ??
私はまだで〜す…なんで見られないんだろう?!バク睡しちゃうからかなぁ((笑
そんな中ゆきちゃんは初夢独り占め??

あぁ。。。ずるいなぁ。。。

普通に外見てると思いきや…

って。。。やっぱり猫!!
虫がいたら、捕まえようとするし!!

やっぱり猫は猫です。

ゆきちゃんはいとこのネェちゃんやにぃちゃんに「まんじゅう」と言われてた。。。


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

noric

まんじゅうとは旨い。
by noric (2007-01-06 17:56) 

お散歩爺

おそばも御節料理もお手の物でしょう! 駄目でもパパが・・・・
忙しかったんだねきっと。 年越しそば食べてなきゃ~まだ一つ年取ってない(笑)良かったじゃないですか。・・・そう考えましょうね。
by お散歩爺 (2007-01-06 20:21) 

まんじゅう。。ですか。。(^^;)。。なるほど。。(^^)
by (2007-01-06 21:29) 

(。・_・。)2k

寝る子は育つからイッパイ寝ればそのうち見れるよ初夢!
報告待ってます!
by (。・_・。)2k (2007-01-06 21:56) 

bfield

ゆきちゃんのように初夢みたいな。
まんじゅうの方があってる?
by bfield (2007-01-06 22:39) 

sakamono

これは、なかなかの面構えですよ。ステキなネコです。「まんじゅう」と呼ばれているところが、またカワイイ(^.^)。ネコはいくらでも、眺めていられますねぇ~。
by sakamono (2007-01-07 00:47) 

nyan

遅ればせながら、あけまして~。
今年も、よろしくお願いします^^
by nyan (2007-01-07 01:11) 

はる

遅れてしまいましたけれど!
あけましておめでとうございますっ♪
ネコさん気持ちよさげに寝てますね~。
by はる (2007-01-07 08:59) 

うさみん

遅れました^^;
あけまして おめでとう ございます!
ことしも よろしく♪
今日は 七草かゆを食べました。
ゆきちゃん カワイイです。
by うさみん (2007-01-07 16:41) 

あかまるこ

>>noricさんへ
私は「ゆき」って名前だし、「雪見大福」って言ったのですが、「カワイすぎちゃう」って…((笑

>>旅爺さんへ
あれから、ちび伊達巻き買ってもらえましたぁ((嬉
来年こそは年越しそば食べますょ〜

>>水郷楽人さんへ
ゆきまんじゅう…なんちゃって((笑

>>(。・_・。)2kさんへ
はぁ〜い!初夢見たら報告しまぁす☆★

>>bfieldさんへ
そうですねぇ〜♪私も初夢まだです((涙))

>>sakamonoさんへ
不思議ですね〜(..:)
猫ずっと見てても飽きませんよね〜私も見てて飽きなくて。。。
家に動物飼ってないからなのでしょうか?

>>nyanさんへ
こちらこそ〜!!
今年もよろしくお願いします★☆

>>はるさんへ
寝顔だけが自慢です((笑

>>うさみんさんへ
七草かゆって??なんですかぁ?
by あかまるこ (2007-01-07 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。